忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言いつつ別事もやってますこんばんは!(ぇ)

2週間後のと4週間後の分ですよ。
慣れないソフトでやってますw
…前回、えっと、11月?にもやった作業なのにもう覚えてないとかどこかの戯言遣いじゃあるまいし覚えてないにも程がある!
ということで細々と作業中です。


いい加減スピーカー変えなきゃな…と思いつつ放置です。
音が片方しか出ないっていうか、両方出すにはコツと根気が必要なシロモノですw
今度分解してみるかな。
3千もしたのになぁ…今だと似た機種で800くらいなんだぜ。
…なんて思ってたら、会社で買ったスピーカー、5万だそうです。

…や、その分音は良いんだけども…!

スピーカー5万か…と価格.comとか見てみたら、もっと高いのごろごろしてた。
…うわぁorz


できる、と謳われているのに出来ないと何か悔しいのでサポート問い合わせ中です。
…しかし確認した割りに分かってなさそうな返答だったのがちょっと気になる…。
いや解決はしてないんですが。
駄目なら駄目で諦める覚悟はもうできてたりします。
…どのみちあれちょっと見難いし。
年内…より一週間ほど遅いですがまぁ一応。

えぇと、こんな感じでまったり更新ですが、今年も宜しくお願いします。
寒いおかげで布団が恋しいです。

サイト更新、というか場所移動です。
前のアドレスからも移動できるのでリンク関係は変更しなくてもまぁ平気なんですが、…いつかなくすかも?
といっても不精なので消さない可能性は捨てきれない(笑)

絵の熱が上がってるのに気がついたら時間が無くて出来てません!
今年は年賀状とか割ともらったので、アナログも良い…とか思ったり。
あと水彩っぽいデジタルとか。
皆どうやって描いてんだろう。

あー、今年は絵をがんばりたいです。

2010.jpgフライングですがあけましておめでとうございます。

…帰省するんで上げられるうちに、と。

虎の画像はお借りして…描きました。
この画像は1月中に限りフリーです。

ということで今年もよろしくですよ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
最新記事
[オフライン] イベント参加  (07/23)
メモ  (10/19)
メモ  (07/25)
メモ  (04/02)
メモ  (02/23)
参加webリング・同盟
オリジナルファンタジー同盟

長髪男性に身悶えてます 

隠密  記憶薄 

 
サイト名:夜闇の月
管理人名:西

文章、画像の無断転載及び複製は禁止。

落書駄文倉庫

Copyright(C)2009-2012 Nishi.All right reserved.夜闇の月
忍者ブログ[PR]
PR