忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.jpg
ハロウィンー。
オフでは間に合ってないけどオンなら間に合ってる…!
ということで。

お菓子は描き忘れました。
いーつーもーのーこーとー(コラ

オフ原遅れてるのであまり描き込んでる余裕が無い…
いや言い訳ですが。

ハロウィン、世間に浸透し始めてるのは嬉しいけど
あんまりにも浮かれられると逆に冷める。
見てる分には楽しいけどね。
03.jpg
例によって例のごとく登場人物一覧用として作ろうとして挫折した絵です。
…こんなの50人近く描いてらんないorz

この髪の毛で腱鞘炎になりそうでした。
最後の方、腕の感覚無かったんだ…。

色塗りは基本SAI、加工はPhotoshopです。
今度水彩やりたいな。

BGMは何故かドヴォルザークの新世界。
第4楽章が好きだな(聞いてない)
02.jpg
6/6新刊用表紙。

…頑張って細かく描いたのに、印刷したらほとんど飛んだので悔しいから掲載。

印刷って難しいなぁ。

でもWeb用に縮小したら画質が凄い落ちたのでちょっと重いかと思います。
ごめんね!(待て

真ん中の奴の髪の色を塗り終えるまで銀だと思ってました。
…修正しようか迷ったけど、修正したよ…。
薄い青です。
何でこんな色にしたんだ自分(ぇ

イベント終了です。
参加された方、来場された方、お疲れ様でしたー。
って此処で言ってもとか言わない。

体力的に最後まで居残れませんでした…。

何か久しぶりにあの駅行ったので、ちょっと迷ったとかどうなの。
…というか、道を歩いてる人たちがカップルか親子連れしかいないのが肩身狭い感じ。
寂しくなんか無いやい(笑

まぁそんなこんなでとりあえず。

さっきから頭痛がひどくて治まりません。
誰か助けて!(笑)
…いや、モニタ見てるからだと思うんだけど、ね…。

しかし明日も仕事なんでもう寝ようと思います。
だってもう2時半だよ!

01.jpg
祝、HDD復活ということで、途中だったやつ完成させました。

…落書きと大して変わらないとか言わない。

かかった時間は合わせると8時間くらい。
…何でだ orz


アルファル(左)とシェセル(右)です。
割と描き易いので頻度は高め(そうか?)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
最新記事
[オフライン] イベント参加  (07/23)
メモ  (10/19)
メモ  (07/25)
メモ  (04/02)
メモ  (02/23)
参加webリング・同盟
オリジナルファンタジー同盟

長髪男性に身悶えてます 

隠密  記憶薄 

 
サイト名:夜闇の月
管理人名:西

文章、画像の無断転載及び複製は禁止。

落書駄文倉庫

Copyright(C)2009-2012 Nishi.All right reserved.夜闇の月
忍者ブログ[PR]
PR