忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとあまりにも動かないのでオフライン用にしようかと画策中です。

画策してから何ヶ月とk(ry

去年もむしろオフの方ばかり動いていたので…。

あと2月と4月にも参加予定です。
でもその後少しオフもちょっとお休みして次は10月くらい?
とか思ってます。

いっそ閉鎖にしようかとも考えなかったわけではないですがなんかもったいないので(←
ということでちょっとずつ削除していきます。
オフライン更新全面で他削除しないほうがいいのかなぁと思いつつ、自分が居た堪れない(!)ので!

あとメールフォーム何とかしました(遅
どうやら公式の方で新しくしてたらしい。一から登録し直しです。
文字化けも…多分…平気かなぁ?
◆既刊
高崎さんと合同
・あたたかいてのひら

・約束の唄(個人誌)


WhiteMistの高槻さんと合同
・ココロの在処

13号棟の蒼祺さんと合同
・私立蒼凪学園2


・偶然幸福論3

・私立蒼凪学園
・傷の名は
・偶然幸福論2

◆廃刊

13号棟の蒼祺さんと合同
・偶然幸福論

個人誌
・木漏れ陽の唄
・或る日の唄
・陽だまりの唄
・唄 前後編
・禍唄 前後編
・夢唄
・華唄
ここは「西」管理による
オリジナル中心のイラスト、小説サイトです。
が、主にオフライン用になりました。
落書きや短い文章は「落書き駄文倉庫」から。

◆このサイトについて
サイト名 : 夜闇の月
管理人名 : 西(にし)
アドレス : http://ales.blog.shinobi.jp/
バナー :

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5b23cc288caa0f73ca9dc262436cc36b/1253950407

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5b23cc288caa0f73ca9dc262436cc36b/1253950520

リンクはトップページのみフリーです。
リンク、バナーは前のアドレスでも平気です。
が、お手隙の際にでも変更して頂けると嬉しいかも。

◆メニューについて

ご案内 : このページです。基本的に最新記事の一つ下に表示します。
メモ : 日記というか…。
イラスト : 「オリジナル」は西作成、「頂き物」は他の方から頂いた物です。
活動 : オフラインの、イベント活動他、です。
リンク : 他の素敵サイトさんへのリンクページです。
小説一覧 : 別サイトに飛びます。

◆その他
動作環境はIE9、Google Chromeです。
イラスト環境はPhotoshopCS3、SAI。

バナー画像以外のすべての画像、文章の無断転載及び複製は禁止です。
連絡もらえたら善処します。
連絡は、メールフォームか、コメントで。業者が入るようならコメント欄はまた削除します。
いや忙しいんですけど。
主に本作成で。
四冊とか…あれ、何でこうなったんだっけ…というところです。
イベントは両方とも合同参加です。わーいヽ( ´▽`)ノ

近況としてはほぼ原稿しかやってない気がしないでもないんですがー…。
botとか作ってたりもします。
検索かけても出てこないので(いや私のやり方が悪いのか)興味があるなら
お知らせしますー。

えーととりあえずあと…。
あ、頭痛は原因分かったんでおkです。
分かったところで解決しないっていう…。
でもご飯ちゃんと食べて鎮痛剤飲めば効くっていうのが立証されたから
今後はそれで行くよ!
201101.jpgあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

印刷した絵にしようかなぁと思ったんですがまぁ良いかと思ってこっち。
落書きと大差ないとか言わない。

ということでディリクです。
…こんな笑顔じゃないと違和感が凄いことになってるんですが、とりあえずまだ道具屋やる前って事で。

今年も良い一年になりますように!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
最新記事
[オフライン] イベント参加  (07/23)
メモ  (10/19)
メモ  (07/25)
メモ  (04/02)
メモ  (02/23)
参加webリング・同盟
オリジナルファンタジー同盟

長髪男性に身悶えてます 

隠密  記憶薄 

 
サイト名:夜闇の月
管理人名:西

文章、画像の無断転載及び複製は禁止。

落書駄文倉庫

Copyright(C)2009-2012 Nishi.All right reserved.夜闇の月
忍者ブログ[PR]
PR